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どこのソフトを使っていますか? |
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GeCAD Software 社(ルーマニア)が開発・サポートする「RAV
AntiVirus」を採用しております。
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申し込んでどれぐらいで利用できるようになりますか? |
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設定料・利用料もしくはどちらか一方の請求が必要な場合は、請求額の振込入金確認(クレジットカード支払いの場合は、カードの有効性確認)をもって受付完了と致します。
設定料・利用料の請求が必要ない場合は、サービス申込み内容の確認後、設定作業を開始します。
サービス開始は、受付完了後、概ね7営業日後になります。
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月単位の契約はできますか? |
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大変申し訳ありません。 弊社では「契約期間単位」の課金とさせていただいておりますので、日割り、月割りはいたしておりません。
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利用しているパソコンがウイルスに感染しているかどうか確認できますか? |
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申し訳ございませんが、弊社ではそのようなサービスは行っておりません。
市販のウィルス対策ソフトをご利用ください。
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パソコンがウイルスに感染した場合のサポートはしていただけますか? |
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申し訳ございませんが、弊社ではそのようなサービスは行っておりません。
市販のウィルス対策ソフトをご利用ください。
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ウイルスチェック機能を利用していたにもかかわらず、ウイルスの被害にあった場合、賠償をしてくれますか? |
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賠償はいたしません。 本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、当社はいかなる責任も負いません。
詳しくは、利用規約をご覧ください。
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メールソフトの設定の変更は必要ですか? |
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弊社からお送りする設定資料にしたがって、お使いのメールソフトの設定をしてください。
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ウイルス駆除ソフトを入れている場合でも申し込む必要があるんですか? |
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メールの送受信に関しましては、弊社サービスをご利用いただくことで、大半は防げます。
しかしながら、ウィルスの感染経路は、ホームページからのダウンロードやフロッピーディスクなどのメディアに保存されたプログラム経由なども考えられますので、市販のウィルス駆除ソフトと併用されることをお勧めします。
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メールアドレスによってチェックする、しないを選択できますか? |
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ご契約いただいたドメイン宛てのメールは、すべてチェックされます。
個別のメールアドレスを対象外にすることはできません。
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メールアドレスが30個ありますが、料金はいくらになりますか? |
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メールアドレスの設定数に関らず、1つのドメインに対しての利用料(5,000円 税別)になります。
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サーバー利用料が月払いの場合は、ウイルスチェックの利用料がかかるのですか? |
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利用料5000円/年(初年度は、別途設定料5000円が必要。いずれも税別)が必要となります。
年一括払いへ切り替えられますと、設定料・利用料が無料となるキャンペーンを実施しております。
ぜひ、ご検討ください。
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サーバー利用料を月払いから年払いに変更したいのですが、どうしたらいいですか? |
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メールウィルス駆除サービス申込フォームよりお申込ください。
メールウィルス駆除サービスの申し込みと支払方法の変更を行えます。
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2年目の料金はいくらになりますか? |
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利用料5000円/年(税別)となります。
ただし、年一括払いのお客様に限り、利用料を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております。
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ウイルスチェックすることで、メール送受信に遅延が生じることはありますか? |
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ご契約いただいたドメインのメールは、@YMC内に設置しておりますウィルスチェックサーバを経由いたしますので、
若干の遅延は生じることはありますが、ほとんど無視できる程度だとお考えください。
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送信するメールもチェックできますか?
同一ドメイン(社内メールなど)の送受信もチェックされますか? |
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チェックできます。 弊社からお送りする設定資料にしたがって、お使いのメールソフトの設定をしてください。
設定を正しくされておりませんと、ウィルスチェックサーバを経由されないため、チェックされない場合があります。
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プロバイダ経由のメールはチェックされないのですか? |
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メールウィルス駆除サービスをご契約いただいていないメールアドレスに関しましては、ウィルス駆除の対象外となります。
ご契約のプロバイダのサービスや市販のウィルス対策ソフトをご利用ください。
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ウイルスチェックが可能な添付ファイルサイズに制限はありますか? |
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ウィルスチェックサービス自体には容量制限はありませんが、
お客様のご契約いただいているサーバ容量以上のメールの送受信は行えません。
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全てのウイルスをチェックすることができるのですか? |
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いいえ、すべてのウィルスが防止できるわけではありません。
その時点で、弊社のウィルスチェックサーバ上で利用している GeCAD Software社「RAVアンチウィルス」が把握しているウィルスのみです。
また、ウィルスチェックの対象となるのはメールのみです。
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ウイルスつきのメールが送られてきた場合、添付ファイルはどうなるのですか? |
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感染の状態にもよりますが、大半の場合は駆除されるために削除されます。
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駆除されたウイルス感染ファイルを復旧することは出来ますか? |
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申し訳ございませんが、駆除されたウィルス感染ファイルを復旧することはできません。
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専用サーバーを利用していますが、『お客様で設定を変更している場合』とはどのような場合ですか? |
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お客様がでサーバソフトの設定を変更された場合には、弊社で確認いたしますのでご相談ください。
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専用サーバーで基本ドメインのほかにバーチャルドメインを運用しています。全てのドメインを申し込む必要がありますか? |
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基本ドメインに付属して利用しておられるドメインは、全てが対象になりますので、チェックの必要がなくても、お申込いただく必要があります。
また、設定料、利用料が必要な場合、使われないドメインに関しましても必要になります。
ウィルス駆除サービス契約後、お客様側で独自にバーチャルドメインを設定された場合、
メールの送受信ができない・契約済みのドメインにおいてもウィルスチェックがされないという場合がありますので、ご注意ください。
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