サービス開始までの流れ
 
お客様
@YMC
お振込、口座振替の場合
クレジットカード払いの場合
1. 申込フォームの入力、送信
1. 申込フォームの入力、送信
申込フォーム送信後、自動返信メールが届きます。
ご一読ください。
2. 申込内容の確認
2. 申込内容の確認
お申込に不備がございましたら、お申込のメールアドレスへご連絡いたします。
3. クレジット承認作業
3. 申込承諾書送付
設定料請求書送付
4. 申込承諾書送付
請求書送付
書類は郵送でお届けいたします。
4. 申込承諾書受領
5. 申込承諾書受領
お申込内容と@YMC受付内容に相違がないか、お確かめ下さい。
5. 設定料振込み
6. 設定料振込み確認
サービス開始日が決定いたしましたら、メールでご連絡差し上げます。
7. ドメイン取得
サーバー設定等作業開始
6. ドメイン取得
サーバー設定等作業開始
8. サービス開始通知書送付
7. サービス開始通知書送付
9. サービス開始通知書受領
8. サービス開始通知書受領
6 から 9 まで 7 〜 10 営業日程度です。
3 から 8 まで 7 〜 10 営業日程度です。
専用サーバーのサービス開始は設定料確認後14営業日程度です。
 
Copyright(c) 2003 @YMC INC All rights reserved